言いたいことを言うが、解決策はない。

深海ミウなる女の日常ブログ。女子は言いたい事を言って満足する生態だ。ワタクシも同様であり、かつ同調を求める。普段思ってること、自分の事をつらつら書きたいと思う。ただし解決策はない。

生まれてきた意味

題名の通りだ。


よくわからない


親との関係に悩む



とりあえず目を合わせれば、ぼくをなじり、罵倒し文句ばかり言う。


なら産まなければ良かったのに家族なんて作らなければよかったのに。


本当に意味がわからない



そのせいか本当に人を好きになんてなれない。


全く損だ


そしてこのブログがばれたらどうしようと慌てる自分もいる。。本当にチキンだ

×

非ログインユーザーとして返信する