言いたいことを言うが、解決策はない。

深海ミウなる女の日常ブログ。女子は言いたい事を言って満足する生態だ。ワタクシも同様であり、かつ同調を求める。普段思ってること、自分の事をつらつら書きたいと思う。ただし解決策はない。

ボクは君の連絡先を聞きたい。

声を大にして言う。


ボクは君の連絡先を聞きたいのだ。


ただいかんせんチキン野郎のへっぴり腰なのでいざ君を目の当たりにすると

顔も見れないし、どんな話題をふればいいのかもわからない。


よっぽどバンジージャンプをしろと言われた方が気がらくだ


やる。連絡先を聞くくらいならバンジージャンプをする。


それくらいボクにとっては君の連絡先を聞く方が大変なのだ。


そして逡巡して君とばいばいしたあとに

はぁー今日も素敵だった。とため息をつくばかりなのだ。


ぜひ、顔も知らない会ったこともない皆様に問いたい。

どうすれば気になる人の連絡先が聞けるのだ


一発目のブログでさえも答えを出さず読者の皆様に丸投げするのである


題名通り言いたいことを言うが解決策はない。なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する